

我が家の春は!

111123_074932_ed.jpg


我が家に来てから 17年でしょうか・・・アカミミガメの 「 かめ子 」です

大きく成長してくれて・・・困っています
10月頃から 餌をたべなくなり 半冬眠状態で 冬をのりきります

この頃 暖かくなり始めたので 丘に登り 甲羅干しをし始めるようになりました

そろそろ食べるかな~~ と 餌をあげてみたら・・ガツガツと食べました

いつもなら もっそり・・ゆっくり・・食べ始めるのに・・ 餌をず~~~っと 待っていたのかな??

かめ子~~ごめんね~~~!

体が大きい分 食べる量も 排泄量も おみごとです

「 かめ子 冬眠終了 」 が 我が家の 春のおとずれ でしょうか

また・・忙しくなりますな・・・・



111123_075038_ed.jpg


迫力! 「 カメ子 」


この季節は・・。

Sample08.jpg

じめじめの季節・・・いかがお過ごしでしょうか・・・。

クセ毛の方は セットに時間をかけて整えたのに すぐに元のカールが出てきて爆発頭になっていませんか?

当店で 「 輝髪ストレート 」 是非ご体験くださいませ!!

つやつや・・さらさら 髪に栄養を与えながらストレートに仕上げていきます

ご来店 お待ちしております。


また 本日は 2人で 夜間講習会に出掛けます。

田中秀一先生の ハンズオン講習・・・楽しみだわ・・・

吸収してきますよ~~~~

Sample02.jpg

11月も後半となり 朝・晩の冷え込みが 厳しく感じるようになりました。

体調を崩さないよう気を付けて行こう!!  手洗い と うがい が一番効果があるそうです。

私は・・・うがいが・・・なかなか実行出来ていません  気をつけなくては・・。

マスクも そろそろ活躍しま~~す。

今の私では無理なのだ~!

こんにちわ 今日は雨になってしまいました。

雨の中ご来店して下さるお客様に 感謝 感謝です。

皆様に笑顔で帰って頂けるように 気合を入れて取り組んでいます。 目が血走らないくらいのソフト~なカンジですから~~安心してご来店くださいませ

今日は絵文字の入れ方がわかりました!!  とっても嬉しいです!

本当は お店のちっちゃなスペースにクリスマスの飾りつけがあるので 載せたかったのですが 今の私には無理!!

何とかして お見せできるよう頑張ります。

始めてみました

理容室 ダンヒルです。

本日からブログを初めてみようと思い登録をやっと終えました!

絵文字を入れたいけど・・・わからない!!!

日々の出来事やお知らせ等を載せて行きたいな~~と思っています。

超~初心者なマスターと能天気な嫁ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点