

甦りました!!

P5090388.jpg

うっほっほーい

私のぼさぼさ髪が・・・キラキラに甦りました~~~!!

I LOVE「 輝髪ストレート 」

これでうっとうしい雨の日も 乗り越えられます

ありがとう~パパ様~!! 


講習会

昨日は お休みを利用して 「 輝髪ストレート 」の講習会へ行って来ました。

何度か参加していますが いつも新しい発見があり 勉強になります
 
今回の モデルさんは ヘアカラーと 縮毛矯正を 定期的に行っている わりとゆる~いウエーブのクセ毛をお持ちの方でした。


P4160350.jpg



新生毛と既成毛との状態に合わせた薬剤を使い栄養を与えながら軟化します。


P4160353.jpg



アイロンでさらに 潤いを入れ込みます。


P4160362.jpg



仕上がりです。  ただ乾かしただけで これだけの 落ち着き感がいい


P4160365.jpg

P4160372.jpg



あいかわらず 素敵な仕上がりに 惚れ惚れしてしまう

これから どんどん 気温が上がり 蒸して来ますね。

クセ毛をお持ちの方は ど~~んと髪がひろがり まとまりづらくなって困る季節を迎えます

「 輝髪ストレート 」で 悩み解消 いかがでしょうか

毎日のヘアケアが 大切

「 輝髪ストレート 」と 「 輝髪カラー 」を施してから 3週間が経ちます。

まだまだ しっとり つやつや嬉しいな


120224_093213.jpg


毎回 思うことは 毎日のヘアケア が大切!!! ということですね・・。

髪を補修しながらの 縮毛矯正をしたから もう大丈夫・・ではなくて

この状態を いかに持続させていくかが重要なのです!!


次回 「 輝髪ストレート 」を行う時まで 今よりも 元気な髪でいられるように

専用のヘアケア用品をご使用して下さいませ


当店 おすすめ アプルセルマスクシャンプー と トリートメント です。

120125_191810_ed.jpg

健康な髪にしてくれますよ

パーマ や ヘアカラー等で この頃髪が疲れてるな~~と思われている方にも おすすめです

講習会

この休みに 「 輝髪ストレート 」の講習会に参加してきました。

今回のモデルさんは 3ヶ月前に 縮毛矯正をし 前日にヘアカラーをしていました。

髪の 中間~毛先にかけて かなりのダメージがあります。

しかし 髪の根元は 毛染めをしていても 水分をはじいてしまう程 元気な髪です。

なかなか 難しいモデルさんでした

120220_104109.jpg

髪の状態に合わせた薬液を使い 補修しながら 矯正中です。

120220_105602.jpg

ストレートアイロン中です。

120220_123556.jpg


仕上がりです。


120220_132631.jpg


「 輝髪ストレート 」 良いです

理容室 ダンヒル でも 平日(火~金)で 施術いたします!!

ご来店 お待ちしております。

おしゃれの日

私の髪は 量が多くて ゆるいクセ毛です。 どーーんと 広がってしまいます。

「 輝髪ストレート 」 を 導入したのは 私の悩み解消の為・・・・?  まぁ~・・私が食いつきました

髪を元気にしながら 縮毛矯正 したり 毛染め したり  私の求めている物が みつかって最高です

昨日は お休みを利用して 輝髪ストレート と 輝髪カラー を 施してもらいました

髪が 美しく変身!! もう ニコニコです

やめられません!!!

120131_170728.jpg


クセ毛で お困りの方 おすすめします 
プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点