

辛さがたまらない!!

P5010347.jpg

何だか湿った暑さがつらい・・・で~ぶひろ・・・です。

よくご主人と共に来店して下さり・・・楽しくおしゃべりしてしまう「Mちゃん」明るく元気なタイ人です。

ズバッと 本音で話す潔さが 私好みなんです

暑さをど~~んと吹き飛ばしてくれます。

料理もとっても上手で 料理下手な私の為に タイ料理を「おすそわけ」してくれます

香辛料がきいていて 体の中が カ~~~っと暑くなり 汗がど~~~っと出てきます

しばらくすると・・・気持ちいい感覚になるんですよ!! 汗が出るおかげなのでしょうかね~。

次の日は おしりも ホットになりますよ!!

暑い夏こそ 辛い料理あり・・!! ですね~~!!


講習会

P5010346.jpg

何だかバタバタと忙しくて・・・最近ブログを ごぶさた状態にしていました。

18日(月)は 「 カット講習会 」 に2人で参加してきました!

20代~70代の幅広い世代 30人くらいで 先生も生徒も汗を流しながらの講習会は最高ですね

本当に解りやすく教えて頂けるし 講習会前に前回の補習をして下さる とっても親切な講習会なんですよ~~!!

また 次回が楽しみです


19日(火)は 私だけお休みを頂き 「 エステ講習会 」 に参加しました

夏のトラブル対策の講習会で これからの季節の新しい提案を 教えて頂きました!

相モデルで施術するのですが みんな途中で意識を失ってしまいます・・・だって・・気持ち良いんです!!!

体の毒素を流しあい キレイになって帰って来ました

今日のお肌は やはりいつもと違いますよ~~

お店でも 季節メニュー として紹介する予定です!!

楽しみにしていて下さいね

素敵な写真で~~す!!

いつも 楽しいお話をして下さる O様!

日曜日のご来店時のお話で 天体に興味をお持ちという事を知りました

「 スーパームーン 」や 「 金環日食 」 を 手持ちの道具を駆使して 写真を撮ったというので 見せて頂きました!

やっぱり 違うわ~~~!!!  素敵に撮れています

ブログに載せたいので 送ってもらいました!! 

以前に載せた 私の写真と比べて下さいませ・・・ぜ~~んぜん違いますよ~~!!

O様 ありがとうございました~~


「 スーパームーン 」 月がはっきりと写っていますね~。

スーパームーン真


「 金環日食 」も すご~くはっきりしてます~~!!


欠け始め・・・。

金環日食


この・・きわきわが・・ベイリービーズというらしい・・・。

金環日食1


金環日食だ~~~~!!

金環日食2


美しい・・・。

嬉しいな~~~

理想のスタイル

P5040374.jpg

この2匹のワンコは お外の散歩はしません。

部屋の中を トコトコ駆け巡るくらいで 充分な運動になるそうです。

そのおかげで 病気ももらわず 元気なおばさんワンコです

でも・・・外の世界に興味ありありで・・・こんなふうに仲良く外の風景を眺めるのが大好きです

じゃあ・・・たまには散歩でもしようかなぁ~~と外に出ると・・・。

ワンコをだっこして・・・人間が散歩状態となります。

以前は ワンコを抱いて歩いている人を見ると・・・(えっ???なぜ???・・?)となっていましたが

今はよ~~く理解できるようになりました。

肉球も ふわふわ・・ちょっと歩きすぎるとすりむけてしまいます

でも・・お出かけは大好き

というより 私達と常に一緒にいたい・・・置いていかないで・・・ってな感じの2匹です。

私達が 家に居て この安全な窓から 外を眺める・・・最高だね~~!!

幸せそうでなによりです

新メニュ―登場

P4240338.jpg


新メニュー登場です!!  

「 フェイシャルエステ 」 です

お肌は 日々様々な ストレスを受けています。

理容室ダンヒルでの 極上エステで お肌をしっかりリセットして お肌を整えませんか?

コースによって 30分~60分位のメニューとなります。

個室で ゆっくり くつろいで頂けるように 予約制となります。

お顏そりを一緒にすると より効果が アップしますよ

オールハンドで行う 至福の時間を 是非!! ご体験くださいませ!!


メニューは・・・・!

「 クレンジングコース 」(30分) ¥3,000

     ていねいなクレンジングで お肌の環境を整える クイックエステです。
     初めての方にも おすすめのコースです。


「 スキンベーシックコース 」(40分)  ¥4,000

     お肌のベース作りが出来る 基本のコースです。


「 センシティブコース 」(40分)    ¥4,000

     お肌が敏感になっている方へおすすめのコースです。


「 ディープクレンジングコース 」(50分) ¥5,000 

     季節の変わり目 お肌のざらつき くすみ等が気になる方におすすめのコースです。


「 ブライトニングコース 」(60分)  ¥6,000

     紫外線などによるダメージをリセットし うるおいバランスを整えながら お肌の代謝機能をアップ
     させていくコースです。


「 エイジングケアコース 」(60分)  ¥6,000

     お肌に元気のない方 ハリ ツヤ 潤いを求める方におすすめのスペシャルコースです。


皆様のご来店をお待ちしております

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点