

県大会

7/23(月) 24日(火) 連休を取って陸上の「 県大会 」の応援に行って来ました

会場は 埼玉県で一番暑い熊谷市・・2日間ともいい天気で思いっきり暑かった! 熱かった

23日(月)は 1500Mです

予選1本で 全国参加標準タイム突破を狙い走るが・・・及ばず・・・。

「 もう一回走れるよ・・。」なんて私達には平気な顔を見せていましたが 離れたら・・。

悔し泣きしていました・・

その後どうしてるかと そっと覗きに行くと・・ライバル同士で談笑していて ほっとしました。

全国がかかっている決勝です。

最初から 強気の走り・・!

P7230490.jpg

歯をくいしばり・・・!!

P7230494.jpg

標準タイム突破!!  全国大会の切符を手にしました


勢いに乗る 24日(火)3000Mです。   タイムレース 1本勝負です

午後3時過ぎまで調整しつつ出番を待つ・・・。

何を考える・・。

P7240518.jpg

ひたすら走る E君

P7240520.jpg

標準タイム突破~~!!  全国大会だ~~~~

やってくれました

千葉に行けます・・・気を引き締めコツコツと準備が始まります。


また 受験生でもあるE君・・・。

なまけて 塾の宿題をこなしていませんでした。

「今日くらい お休みしたいな~~~。」 と上目づかいで私を見つめます。

「今日の報告もしつつ 言い訳しないで潔く誤れば 許してくれるよ~鬼じゃあるまいし~~。」

と言ったとたんに Rちゃん・E君 同時に 「 鬼 以上だよ~~!! 」とキレて返されました!

でも・・・思ったよりも優しかったそうです・・・。

良かったね  頑張れ 受験生!!!


待ちに待った・・・!!

おはようございます。

嬉しいお知らせがあります

お店の隣が 「 駐車場 」になりまして 2台借りる事ができました!!

P7200465.jpg

並んで2台確保しました

P7200463.jpg

間隔もゆったり取ってあり 入れやすく造って下さいました。

これからは 車でのご来店もできますよ~~~~!!

皆様のご来店 心よりお待ちしております

夏スパ

Sample08.jpg

蒸し暑い日が続いていますね・・・頭皮もムレムレです

暑さ吹き飛ばす「 夏スパ 」登場しました!!

スカッ~~~と 爽快になれますよ~~~!!

自信を持っておすすめします

今なら 頭皮用の化粧水 「 エステシモ ヘッドスパ スキャルプトーナー 」をプレゼントします

シャンプー後の 開いた毛穴をキュッと引き締め 余計な皮脂分泌を抑えてくれますよ

また 汗をかいた時などに吹きかけてあげるのもいいんですよ~~!!

ムレムレのいやな臭いを 消し去ってくれます!! この夏 活躍してくれるでしょう

皆様のご来店を お待ちしております 

受験生

P6050427.jpg

今日は仕事の合い間に 「進路説明会」へ行って来ました。

子供達と一緒に体育館で説明を受けました。  が・・蒸し暑さで・・頭がよく回りませんでした。

今の時期 授業も汗だくになっているんでしょうか

E君は今・・おしりから膝まで「あせも」になりつらそうです。

そうそう・・Rちゃんも背中に「あせも」あったっけ・・・。

暑さ・あせも に負けるな・・受験生!!!

やったね! E君

中3の息子 E君は 陸上の 1500M ・ 3000M を走っています

6/30~7/2まで 「さいたま市 陸上大会」が行われました。

この大会が終わると 3年生は部活引退となり いよいよ受験体制となります。

2年生時は 2冠優勝を果たし喜んでいましたが その後 シンスプリントという症状に悩まされ 練習も思うように出来ない状態が続いていました

少しづつ調子が戻って来ていましたが 不安を抱えての今大会・・・親としても とても心配でした。

ということで・・・!!

7/1(日)1500M は 主人だけ応援で 私はお店を優先・・・。

7/2(月)3000M は お店の定休日となり 2人で応援に行きました

定休日に大会が重なるなんて幸運はなかなか無いので 本当に久しぶりの応援でした


緊張のスタート

P7020438.jpg

お互い駆け引きしながら

P7020444.jpg

走る・・走る・・。

P7020451.jpg

周回遅れの子をとらえ・・・。

P7020459.jpg

ラストスパート

P7020460.jpg

結果 1500M 3000M 2冠優勝しました

やってくれました~~!

安堵した表情のE君です

P7020462.jpg

今度は 「 県大会 」です

なんと 7/23(月)・7/24(火)です!!  連休だぁ~~~!!

応援頑張ります

思い残す事無く 走ってもらいたいですね・・・頑張れ E君!!

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点