

ほっと一息

Sample09.jpg

今日からE君は学校です Rちゃんは1日からです!

やっと・・・やっと・・・夏休みが終わりました

この夏は E君の 陸上行事に明け暮れた感じです。 疲れましたが・・・楽しませてもらえました

ブログに載せたいものがたまっています!! まずは 写真を編集しないとなぁ~・・。

徐々に載せていきますね~~~

夏の安曇野

A様から 夏の安曇野 の風景を送って頂きました。

A様いつもありがとうございます!! 遅れてすみません!!

夏の安曇野

201208040927000.jpg

のどか~~ですね

201208041021000.jpg

「カヌー大会」

201208041009000.jpg

201208041009001.jpg

201208041009002.jpg

何だか 楽しそうですね~~

秋の風景も楽しみです

ディズニーランド

8/6~8まで連休を頂き 主人とE君は全国大会に向けて 高山合宿へ出掛けました

私とRちゃんは 久しぶりに 「 2人でディズニーランド 」 復活です

この頃は ランドもシーもお友達とばかり出掛けていて ちょっぴり寂しく感じていました。

( 孫が出来るまでおあずけか・・・・。)と思っていたのに もうウキウキです

ファストパスをうまく使い・・おめあての乗り物を制覇・・パレードもばっちり参加・・最高の1日でした!!



P8070542.jpg

P8070534.jpg

P8070535.jpg

P8070536.jpg

P8070550.jpg

P8070650.jpg


Rちゃん また行こうね

8月の定休日

Sample01.jpg

夏らしい日が続いていますね~~

夏バテには無縁で・・食欲もりもり!!

何だか・・さらにビックボディーになったような・・ま・ず・い・ぞ・・・私。

「 夏バテしちゃって~~~。」な~~んて・・・か弱く言ってみたいなぁ~~~。

子供達は 「 あのCMの お母さんにそっくり~~!!」といっております・・。

お家の縁側から子供用すべり台で子供用プールに飛び込むお母さん・・どこかの遊園地のCM・・。

わかりますか・・・?   そっくりだそうです・・。

迫力あって いいじゃあないかぁ~~~!!

そっくりか・・どうか・・見に来てください 


お店からの お知らせがあります。

私共の都合により定休日が複雑になってしまいました。


  < 8月の定休日 >


   6日(月) ~   8日(水)

  13日(月)

  20日(月) ~  22日(水)

  27日(月) ~  28日(火)


ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点