

夢にむかって・・・・。



これからもE君は 走り続けます

色々考えて 寮生活できる高校に進学します。

遠く離れてしまうので 少々心配ですが 成長してくれる事を期待し 送り出そうと思います。

小学1年生のマラソン大会で思いがけなく良い順位を取り それ以上になりたい一心で パパと一緒に自己練習を始めました。

念願の1位を取り 小5・6年駅伝を経験し 小6の時にたまたま参加した陸上大会で 強化選手に選ばれ中3まで頑張りました。

今度は 「 高校生駅伝 」で 京都で走る事が 目標になるそうです!!

とにかく けがには十分気をつけて頑張ってもらいたいです。



こんな写真をみつけました・・。

まだまだ 幼さ残る 小6年生・・かわいかった

DVC00275.jpg


まだ・・ラブリー・・・かなぁ・・・中1

英治1


もう・・・ムサ男くん・・・中3・・あぁぁぁ・・・。

P7020462.jpg


どんどん・・成長してしまうのね・・・・。


講習会

Sample05.jpg


9/10(月)定休日は IBA(国際理容協会)講習会に出かけて来ました。

今回は 「 小島正規教室 」です。

いつもパワフルで 元気を与えて下さいます!!

「 マダムヘアー 」で パーマまで施術する予定でしたが 覚えがゆっくりな私達に合わせてとっても丁寧に教えて下さるので カットで時間切れ・・・終了となりました!

次回は 何と 開始を1時間早めて下さいます!! なんて優しいんでしょうか・・・

サポートして下さる先生も皆・・とても優しいんですよ・・。

だから・・絶対頑張るぞ~~~!!ってなるんですよ~~

今度は最終講習会です・・・「 マダムヘアー 」完成させなくては・・・がんばりま~~す!!

まだまだ終わらないぞ~~!!

全国大会が終わり これで受験体制か・・・・と思っていました・・・私・・・。

長距離選手は まだまだ終わりではなかった!!!

8/26・27・28日 2泊3日で 埼玉県強化選手合同合宿のため 長野の峰の原高原へ出かけました。

これから迎える JO(ジュニアオリンピック)選考会に向けてと 都道府県駅伝大会に向けての合宿です。



現地解散なので・・お迎えを口実に連休を取り Rちゃんも巻き込み 1泊2日の家族旅行をしてきました 

天の川も ぎりっぎり眺める事が出来る!! ということで・・心 踊る! 踊る!! お迎えそっちのけな私です 

行きに 「 軽井沢アウトレット 」 に立ち寄り Rちゃんと私のテンションをアゲるパパ・・うまいなぁ・・・


この時の写真もアップできたのがこれ・・・。

P8270111.jpg


素敵な 「 ペンションGEN 」 の写真もこれだけ・・・。

P8270154.jpg

景色も・・・。

P8280225.jpg

はぁ~~~。・・・です

もっと もっと 載せたかった!!!



写真は残念な結果となりましたが・・・満天の星と天の川を見る事が出来たし 料理もとっても美味しくて・・・。

最高に癒された旅行となりました。  また 必ず行こうと思っています!!

帰りも E君のリクエストで 再度 「 軽井沢アウトレット 」 に立ち寄り 思い残す事ないほど満喫しました 



これからもE君は走り続けます

9/8・9・10 にも 長野の佐久市にある埼玉栄高校のクロカンコースをお借りして 合同合宿があるとか・・・。

えっと・・・えっと・・・たしか受験生でしたよね・・・E君・・・。

 

全国大会

8/20~23日までをお盆休みとし E君の全国大会の応援に千葉へ行ってきました!!

E君は前日から会場入りして 私と主人はクーラーボックスにアイシング用の氷やドリンク類をたっぷり詰め込み 20日早朝に出発しました

途中でスカイツリーがきれいに見えて思わずパチリ・・。

P8200008.jpg

沢山写真を撮ったのに サイズがうまく縮小できず 結局アップ出来たのは これだけです・・・
嘘でしょう・・・涙・・・涙・・・です


P8200040.jpg


P8200036.jpg

P8220063.jpg

P8200021.jpg

結果は 1500M  3000M ともに 予選落ちでした。

しかし E君は何だかすっきりした顏つきをしています。

悔いなく終われて本当に良かったです

帰りは E君と共にスカイツリーを眺めて・・・夢のような3日間が終了しました。

P8220097.jpg


E君 良い思い出を ありがとう
 
プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点