

2012 さいたま市中学校駅伝大会

10/24(水)昨日の悪天候が嘘のように スッキリ晴れ渡っています

中学最後となる駅伝大会 とても緊張しながら出掛けて行ったE君です。

私達も そ~~っと応援に行ってきました


澄み切った青空に 富士山 がはっきり見えてます

PA240685.jpg


さいたま市の中学校は60校以上あるので E君を探せないまま応援ポイントゲット

PA240687.jpg


出発30秒前  緊張MAX!!

PA240694.jpg


スタート

PA240695.jpg


猛スピードで目の前を駆け抜けて行きました

あとは・・・帰りを待つのみ・・・。

接戦状態で帰ってきました!!

PA240697.jpg


興奮して叫びまくりました~~~!

PA240698.jpg

フィニッシュは・・・撮るの忘れました~~!

PA240700.jpg

6名 力の限り走り・・・・ 県大会の切符を手に入れました

おめでとう  応援は続きます



朝ラクっ

10月ですが とっても暖かい日が続いていますね!

今回のお休みは 小島先生の「 朝ラクっ 」講習会に出掛けて来ました

朝のセットがとっても楽になる技術を教えて頂きました!!

カット技術をとても大切に考えている先生なので カットの講習も追加して頂けた 得々な講習会でした

施術中です! とても解り易く教えて下さいます

PA220674.jpg

仕上がり  素敵に変身です

PA220683.jpg


是非 「 朝ラクっ 」取り入れよう

ウキウキです!!

Sample18.jpg

やっと・・・!! 携帯に音楽のダウンロードが出来るようになりました

うれしいわぁ~~~

早速 昔よ~く聞いていた洋楽を入れ始めています!!

だ~い好きだった KISS  ディープパープル  ボンジョビ  クイーン  アバ ・・懐かしいですね

若かりし頃に聞いた音楽を聴くと 何だかウキウキしてきますね~~!!

もっと もっと ダウンロードしなくっちゃね!!

掃除している時や 気分を上げたい時に ガンガン聞こうと思います

秋の訪れ

PA160670.jpg

お店の目の前の庭園(?)の キンモクセイ達が一斉に花を咲かせています

かわいいし・・・香りもいいですよね~~。

秋の訪れを感じますね・・

夏の疲れもそろそろ表われてくるこの時期 カットと共に 癒しのヘッドスパ・・おすすめです

頭部をじ~んわりと温めながら・・・頭のツボをモミモミ・・・爆睡しますよ

是非 当店で ご体験下さいませ!!

秋バテ・・・あり。

Sample02.jpg

この頃は 暑さも和らいで ほっ  としています。

しかーし!! 「 秋バテ 」なるものが存在していて 風邪気味になったり・・頭痛がしたりするそうです。

真夏の感覚で・・冷た~~~い飲み物をがぶ飲みしたり・・薄着でいたりすると・・なるそうです・・・。

そりゃ~そうだわねぇ・・。

子供達は・・・秋バテ 突入しています

暖かい飲み物に 少~~しづつ移させて・・湯船につかるようにさせて・・布団も厚めに切り換えて・・。

早く脱出させないとね

皆様も お気をつけて お過ごしくださいませ

デビューです。

とうとう スマホデビュー です\(^o^)/

RちゃんとE君がスマホデビューしたためファミリー割引にするには 私達までスマホデビューしなくてはいけなくなりました。

子供達はサクサク進んで行くのに 私達はあたふたしっぱなしです。

でも・・・ブログに書き込めると知り 早速トライしましたが・・・なんか うまくいきません

頑張りますね・・・。

頂きました ❤

いつも海外に 出張する T様から またまた珍しいお土産を頂きました

早く味わいたいです~~

 鉄観音茶・・・好きです
 
PA070666.jpg

 フィルターカップ & コーヒー どんな味だろう・・・

PA070667.jpg

PA070668.jpg


楽しみ・・ありがとうございました。

苦笑い・・・!

PA060662.jpg

これは・・・・!!!

何ともいえませんねぇ~~~

思わず写真を撮ってしまいました!!


プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点