

男性でも肌育革命

肌育革命(4)肌育革命

乾燥が気になる季節

この「 肌育革命 」という商品は 女性のお顏剃り対応に選びました。

プラセンタ ・ ヒアルロン酸 ・ はちみつ ・ 甘草エキス などが贅沢に配合されています。 

プルップル!! の もっちもち 肌になれますよ

時々 乾燥肌が激しい男性にもご紹介していましたら・・・使い心地に感動されて・・・。

本日 購入・・・!  ニコニコ笑顔で 帰っていかれました!!

「 使った後の肌の状態が違う!!!」そうです。

自分が選んだ商品が 認めて頂ける時は 本当に嬉しいものです

良かった~~~~!!

乾燥にお悩みの皆様 是非 お試しくださいませ


Sample02.jpg

11月も後半となり 朝・晩の冷え込みが 厳しく感じるようになりました。

体調を崩さないよう気を付けて行こう!!  手洗い と うがい が一番効果があるそうです。

私は・・・うがいが・・・なかなか実行出来ていません  気をつけなくては・・。

マスクも そろそろ活躍しま~~す。

夫婦旅行 in 沖縄 (渡嘉敷島)

JALマイルが貯まったので せっかくだから旅行でもしようかなぁ~・・・と子供達に声をかけたら・・・。

「行って来ればいいよ~~。」とあっさり拒否されて・・・十数年ぶりの 「夫婦旅行」となりました

行先は 大好きな「沖縄

今回は高速船で40分くらいで行ける 世界一の海の美しさを誇る 渡嘉敷島へ行ってみました



沖縄 到着~~ 美しいお花達が 出迎えてくれました~

PB050707.jpg




久しぶりなので 本島も廻りました~。 免税店は クリスマス仕様で華やか~

PB050708.jpg


首里城も行っちゃいました~。 気ままな2人旅なので・・ゆっくり見学できました。

PB050724.jpg

PB050758.jpg



「沖縄そば」これは外せません!!

目的のお店が定休日だった為   通りすがりの方を頼りにお店を探しました!

ウマウマで・・・コーヒー・紅茶・お茶・水 セルフで・・・無料・・・ か・ん・げ・き・・

嬉しいことに 「ぜんざい」もあって 食べちゃいました~~~


PB050713.jpg



高速船に乗り 渡嘉敷島に到着したのは 夕暮れ時・・・ホテルの方々が優しく出迎えて下さいました。

「 ケラマテラス 」 8室しかない くつろぎの空間です。

PB050788.jpg

PB050789.jpg

オーナーのセンスが光るわぁ

PB050794.jpg


食事は フレンチとイタリアンを合わせたコース料理・・・土地の食材で美味しく作られています。

苦手な物を告げれば 一人一人に合わせて料理を作って下さいます

PB050804.jpg

デザートも素敵・・・。

PB050813.jpg

お酒が飲めない主人ですが・・泡盛のオリジナルカクテルを作って頂きました。

私は もちろん 濃いめです 日常をすでに忘れてます。」

PB050816.jpg


2日めは 渡嘉敷と言えば・・そう!!  ダイビングです!!

PB060847.jpg

PB050776.jpg

PB070914.jpg

PB070941.jpg


PB060851.jpg


波の静かな 阿波連ビーチ は2~3mくらい海に入ると サンゴ礁があるので シュノーケリングでも 充分に楽しめます。

波酔いする私は 海を眺めるだけでいいかなぁ~~・・・と思っていました。

しか~~し 一緒に宿泊していた パワフルな御婦人達・・(すでにお孫さんがいらっしゃるんです!)

一日に3回ダイビング(限界)するスーパーウーマンズに「 せっかく来たんだから~~~!!」

「ここの先生は優しいわよ~~~!!」 と背中を押されて・・初ダイビングしちゃいました~~

フルマスク(顏全体を覆うマスク)のおかげで パニックにならず 楽しい経験が出来ました!

主人と子供達は ダイビングライセンスを持っていますが・・私はあきらめていました

よし・・・・!! 今度はライセンスを取りに来よう!!  絶対にまた来るぞ・・・




夕食のメインは「アグ―ステーキ」最高にウマウマでした

PB060884.jpg

デザートです。 うふふ・・・です。

PB060891.jpg


本日の泡盛オリジナルカクテルもグッドです

PB060890.jpg



朝食は 和風・洋食 が選べます。 私達は 和食~~!

PB070896.jpg

うまい!!

PB060841.jpg

島を散歩すると 猫ちゃん達が寄って来ます。 か・わ・い・い・・・。

PB070908.jpg

PB070911.jpg

帰り道 渡嘉敷ビーチを見渡せる場所で車を止めて下さいました。

ここは 海ガメの餌場となっていて ビーチのすぐ近くで 海ガメに会えるそうです。

会いたかったなぁ~。

PB070947.jpg


最後は 「あしび~な」に寄り  「沖縄そば」と「ぜんざい」で 沖縄気まま旅が 終了しました。

PB070958.jpg

PB070962.jpg

心 癒された 3日間でした

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点