

思わず・・・・。

PC171037.jpg

PC171036.jpg

E君が 筋トレしているのに 足の間に入ってみたり・・・そばに寄り添うわんこ達・・・。

興味深々な様子です

もうじき こんな景色(?)も見れなくなると思い・・・思わずパチリ・・しちゃいました~~


なでしこシェービング

PC181038.jpg

PC181039.jpg

女性の 「 お顏そり 」を体験するとしたら・・・成人式 や 結婚式 を迎える時くらいでしょうか・・・。

男性でも ず~~と美容室に通っている方も多いようですね。



「 お顏そり 」 是非!!  体験して頂きたい!!

産毛と言っても 黒い色をしてますので 肌色が落ちてしまいます

ファンデーションの付きも 邪魔されてしまいます

ざらざらの 「 桃肌 」 が つるっつるの 「 たまご肌 」 に 変身!!

顔色も ワントーン明るくなりますよ~

ファンデーションの 付きが 格段に上がりますよ~~~

お顏そり専門化粧品で 優しく剃ります 


理想としては・・・。 

お肌のターンオーバー(28日周期)に合わせてピーリング効果も併せ持つ「 お顏そり 」を行い・・・。

「 お顏そり 」と「 お顏そり 」の間に 「 フェイシャルエステ 」で お肌の状態をキープする・・。

そうすると 常にお肌の状態を 上げ上げのまま より美しく変身!!です!!

良いなぁぁぁぁ~~~   おすすめです

皆様の ご来店を お待ちしております・・・。

秘密にしたい・・・!!

肌育革命 (2)肌育革命 (3)肌育革命肌育革命5

毎月「 なでしこシェービング 」に来店して下さっている I様

もちろん 「 肌育革命 」を ホームケア商品として お使いいただいています

「 何だか シミが薄くなってきているのよ~~ 」とおっしゃっていました。

最近 お友達から 「 ねえ~~。 どんな化粧品を 使っているの~~~。」と聞かれたそうです!!

( おおっ!! 良い展開だわ~~! )と思い 「 で・・どうしたんですかぁ~~」と聞いたら・・・!!

「 うふふ・・・・。 教えな~~~いって答えたわよ~~~。」

ううっっ・・・!!!  わかります・・・!!  わかりますよ・・・。

秘密にしたいほど 素敵な 「 肌育革命 」です!!


修学旅行 in オーストラリア

11月の下旬に Rちゃんは 5泊7日で オーストラリアに修学旅行に出掛けて来ました

2日間は ホストファミリーの元で農場体験するので ドキドキで出掛けました

でも・・Rちゃんがお世話になったお家は ママさんが一人で暮らしている所だったので 農場体験は一切なく

広~~~い農場を散歩して 野生のカンガルーを見たり・・ テニスしたり・・ クッキー作ったり・・と

超~~~~ GOOD!!な生活が体験出来たようです 

ノリノリで帰って来てくれました!!


お土産いただきました

お決まりの ご当地 チョコレートオーストラリア



カンガルーの 干し肉・・・ちょっと・・・くせがあります・・。 美味ですが・・みたいな・・。

hiro.jpg

良い思い出が作れて 良かったね

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点