

夢に向かって

Sample06.jpg

息子のE君が 無事合格いたしました

後は 送り出す準備です・・・寮生活が始まるので生活用品を徐々に用意するのですが 色々考えすぎて・・・。

私の脳内 ぐ~~るぐる・・ まとまりません

最小限!!を 忘れずに・・・頑張りマス!!

夢に向かって 走っていくE君  まだまだ 夢の途中です・・。

ケガせず・・は難しいだろうけど・・とにかく体調管理をしっかりして 成果を出してほしいです。

ずっと・・ずっと・・!!  応援してるからね~~~


思いがけない効果

111126_090149.jpg

定期的に「 お顏剃り 」にご来店して下さる M様・・。

以前は ふくよかな体型でしたが 「 健康になろう!!」と ダイエット決行して成功されました

その後 ますます励まれて・・美しく進化!!・・そして・・お肌も・・ご本人もびっくり

前は 乾燥肌でこの時期は手もパリパリでした

しかし ダイエット達成し維持しているうちに お肌の状態がどんどん良くなって・・今年は手荒れもしないそうです!!

生活習慣を改善して行くと 良いことが沢山でてくるんですね・・・すごいなぁ

この頃は 美白も進んでいるように感じます。

「 なでしこシェービング 」 のおかげ・・・かなぁ~~~~

ヘッドスパ・・良いです

111215_070421.jpg

昨日 白内障の手術をしたばかりの おじいちゃまが 足元の大変な中 ご来店下さいました!!

バックシャンプーを 試みたのですが・・・腰に負担がかかる様子・・

それならば・・! 「 ヘッドスパ 」を おすすめしてみました!!

斜め45度ほど寝かせるだけなので とっても ラク~~に施術できます。

ヘッドスパは 初めての体験だったそうですが 楽しんで頂けたようです

また・・・ご来店していただけるかなぁ・・・

お待ちしております

2013年 初雪

びっくりするほど 降り積もった 2013年の初雪でした

「 爆弾低気圧 」の影響らしいですが・・・ほんと・・激しいですね。

2013初雪3

2013初雪2

2013初雪1

固く凍りつく前に 玄関や車庫スペース・前の道路の雪かきを実行したおかげで 今朝は歩きやすかった

今日は お店の前の道路と隣の駐車場の雪かき・・・すでに氷になっていた為 悪戦苦闘・・!!

何とか終了しました~~。 これで転んだりしないと思うとホッとします。

皆様 足元気を付けてご来店下さいませ。


そんな中 E君は 明日の入試試験を受ける為 本日仙台に向かいました。

少し電車が遅れたりしていましたが 穏やかな天気になってくれて良かったです!

頑張って来てほしいです・・・!

親の方が ドキドキですね・・・。

お正月

あけまして おめでとうございます

もう・・・とうの昔に明けていました・・・・・・放置状態を 反省しております

今年は 「 怠け者 」 と言われないように・・( すでに・・・なっている!!)

頑張りマス


この春に 家を離れるE君・・これからは 帰省もなかなか出来なくなるだろう・・ということで・・!!

「 強行突破!! 沖縄家族旅行 」行って来ました~~~~

Rちゃんのバイト先の店長さんに無理を言って 強制的にお休みを頂き・・・( ごめんなさい・・です。)

私達の大好きな沖縄 に 無理やり 子供達を連行し 楽しませた(?)つもりになっています


12/31 営業を無事に終了後から・・・旅行に向けて・・・始まります・・・。

私も キレイになりたいので・・・「 輝髪カラー 」を実行!! ピカピカに甦る髪

夕食を済ませたら とにかく洗濯を ガンガン回し 部屋中干せるところに干しまくり・・・。

自分の汚れを取り去った頃は・・・もう2013年が 過ぎていました

AM4:30・・・「 元旦マラソン 」に参加する為 早朝 「 年越したそば 」を食べさせ見送る!!

主人は 送迎係 & ビデオ係 として E君に同行です

その後も掃除・洗濯に追われつつ Rちゃんを起こし準備させ・・ワンコ達をペットホテルに預ける・・。

マラソン組が帰って来たらすぐに羽田へ向かう・・ 予想通り混み混みで ギリギリ間に合いました

この時 私と主人は すでにへたばっていました。 

しか~し!! 子供達は徐々にテンション上げていきます!!


お天気に恵まれた出発です

P1011036.jpg

早速 限定物をゲットする 子供達・・・元気だ・・・・。

P1011034.jpg


沖縄到着し 落ち着いたころは もう夕暮れ時でした。  国際通りで 夕食とショピングです

P1011054.jpg

P1011044.jpg

P1011061.jpg

にぎやかです

P1011059.jpg



お腹が落ち着いたところで ホテルに向かう 今回の宿泊先は 「 瀬長島温泉ホテル 」

12月に オープンしたばかりで 立ち寄り湯が併設されたホテルです!!

飛行機の離発着が お部屋から眺められて 良いですよ~~

P1011062.jpg

P1011064.jpg

P1011065.jpg


2日目は とても良い天気になりました

せっかくなので ダイビングする予定にしていました! 最高の状態で行える事となりました

お世話なったお店は 「 ラピス マリンスポーツ 」さん!!

託児してもらえる 初心者向けのダイビングショップです。

1組ずつ貸し切りで行って下さる いたせり・尽くせりなお店です!! 安心してダイビング出来ました

興味のある方は HPを是非 ご覧下さいませ  http://www.lapice.biz です。


波の状態も良かったので 「 青の洞窟 」に幸運にも トライ出来ました

素晴らしかったようです!!

2013沖縄ダイビング3

「 青の洞窟 」です!!

2013沖縄ダイビング1

2013沖縄ダイビング2

最高の思い出が作れました 

私は??  またしても 波酔いの為途中でリタイヤし お魚の餌を沢山ばらまいていました

お魚が 私の周りに寄ってきて それはそれで なかなかよろしかった(強がりです) ギブ・・でした!!

一番上の写真右上に 異様にお魚が寄っていますね・・・私が餌つけ中なんですよ~~~!!

でも 皆と一緒に潜れて嬉しかったなぁ・・・絶対 リベンジしたいと思います!

本当に 優しく対応して頂いた 「 ラピスマリンスポーツ 」の皆様 ありがとうございました!!



恩納村まで来たのだから・・「 美ら海水族館 」も行こうとなり・・来ました~~!

以前も行ったのですが 子供達の記憶に無いそうで(涙)

今度こそは 覚えてもらえるようにと・・気合をこめつつ到着したのはすでに PM5:00!!

閉館時間までねばり じっくり見学しましたよ!!

P1021076.jpg

ジンベイざめ・・迫力です。

P1021109.jpg

上からも見学できます~~~。

P1021134.jpg

すでに 真っ暗です・・。

P1021145.jpg


満足な一日でした


3日目は 「 ショッピングでしょう~~!! 」という事で・・。

アウトレット・免税店・サンエーデパートを 廻って・・・満足(?)してもらえたようです。

お決まりの 「 沖縄そば 」もしっかり食べました

P1031147.jpg



4日目は ゆっくりとホテルに滞在して優雅に帰るつもりが 空港がかなり混雑していた為 バタバタ状態・・。

ギリギリ間に合いました!! 良かった!!

思い切って 旅行して良かったなぁ・・・。

今度は・・いつかなぁ・・・・行けるといいなぁ・・・。 



プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点