

決定しました!

Sample05.jpg

国際理容協会の オープニングプレゼンテーション に参加してきました!!

いつもなら ウイッグと格闘(?)していますが 各イベント担当者の方から 解り易く説明して頂きました。

どれも興味深くて 全部受講したいけど・・・うまく日にちが会いません

ということで・・・ いつもの「 昼間講習 」 と 「 エステ部門講習 」 に参加決定しました

ワクワク 楽しみです!! 頑張りま~~す

 

ショックな出来事!

Sample06.jpg

何ということでしょう・・・プリンターが故障したようです

インクを入れ替えたのに ( インクを交換して下さい )に戻ってしまうのです

サービスセンターに問い合わせたら「 インクの接触部分に異常が出たようですので修理して下さい。」と言われました。

(えぇ~~~っ!!) インク入れ替えしただけで・・・壊れるの・・・!!

壊れないように 純正のインク使っているのに・・・何で~~~

くっ・・く・や・し・い・・・お金が飛ぶ飛ぶ状態の今・・・なぜ・・・。

もう 当分直しません!!  

手書きに戻ればいいんです!!

プリンターちゃん・・・・ゆっくりお休みくださいませ

ほっと 一安心

Sample16.jpg

E君の卒業式   うるうるの感動で終了しました

今は 3/27 から入学先の合宿に参加していて 4/8 頃に寮に帰るようです

当然のことですが・・・何~~~~も連絡なしです

私と主人だけが寂しがっているのかしら・・・何か・・・うるうるだわ~~!!

春休み 夏休み 冬休み 合宿に明け暮れる様子で いつ実家に戻れるか わかりません

3/18 に 仙台に行き 寮に荷物を運びましたが・・荷ほどき出来ず帰って来ました。

合宿からへとへとになって 帰って来て それから引っ越しの整理をさせるのはあまりにむごいかな~~と思い

4/1 にもう一度行って すぐにふとんに眠れるように仕上げてきました

E君は何も知らない・・・うふふ・・・驚くかな・・・連絡くれるかなぁ・・・楽しみだわ・・・


何だか ・・・ 微妙 …。

P3210111.jpg

今年も 4/8から国際理容教会昼間講習会が始まります

わくわく どきどき 楽しみです!

8日は オープニングプレゼンテーションなるものが行われるそうで 名刺も必要みたい・・・

ということで 名刺作成に 初トライしました

で・・・仕上がりは・・・う~~~~ん・・・かなり 微妙~~・・・

でも・・作ったんだ!!  

この 手作り感満点の名刺で 挨拶させていただきます 頑張りま~~す

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点