

講習会

今日は 所属させていただいている団体の夜間講習会です。

東京で夜9時~11時まで 冷や汗かいて勉強してきます。

今晩の課題はスライドカットです。

先生達のおかげで 3年目にして やっと出来るようになりました。

しかし まだまだ 奥が深~いので 今日も いい汗かいてきます。

スライドカットは 立ち位置が大切な技術です。

そして 踊る ダンスのような リズムがたいせつです。

おじさんは 踊ります。

夢に向かって 

お顏剃り❤

111228_115521.jpg

世間ではあまり知られていない「 女性お顏剃り 」

もっとお知らせしたいなぁ~~と常々思っています

お肌のくすみ ・ 化粧浮き で お悩みしていませんか??

これらの原因は 「 うぶ毛 」のせいだとうことを ご存知ですか

髪の色が黒い人は 当然 うぶ毛も黒い それが・・顏全体にはえていたら・・くすんじゃうんです

ファンデーションを うぶ毛のはえた 桃肌みたいなところに塗っても うぶ毛が目立ってしまいます

お顏剃りは うぶ毛と共に 老化した角質も取り去ってくれるんですよ

そうなると・・・お肌は つるつるの ゆでたまご肌に変身

化粧品の吸収率が グゥーーーーンとアップします!!

お化粧のノリがよくなり 肌色もワントーンアップ!! 

おすすめです

当店では 個室で 私が対応させて頂きます

お顏剃りの効果 是非!!  ご体験くださいませ

青空

2013空

今日は 雲ひとつない青空です 良い気持ちだわぁ~~~

洗濯 布団干し 最適ですね!!

でも・・・お肌の乾燥が気になり始める頃でもあります・・・

お肌をしっかり保湿して かさかさオバサンにならないように頑張るぞ

IBA( 国際理容協会 ) ヘアーショー

今回は ビバリーヒルズにサロンを構えて活躍されている ヒロシ・キタムラ氏 の ヘアーショー

「 ファイブポイントヘアーショー 」 パワーあふれるパフォーマンス・・・感激でした

PA291576.jpg

PA291581.jpg

PA291582.jpg

PA291586.jpg

凄かった!! 一歩でも近づきたい!!  頑張るぞ~~~


プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点