

咲きました ❤


2014冬


2014冬1



生け垣の 「 さざんか 」 が 咲き始めました 

つぼみ は まだまだ沢山あります  楽しみだわ~~~~ と思っていたら・・・!



玄関に ほっときぱなしの 「 かに シャボテン 」 も 咲き始めました~~~ 


2014冬2


もう・・・何年も 手入れもせず・・・水をたま~~~~に与えるくらいの 扱いです・・・ 

こんなに りっぱな花を 咲かせてくれました 

ここにいますよ~~ と 訴えているかのようです・・・・ 反省ですね 

心癒されて・・・・ 感謝   咲き終わったら きちんとお手入れしてあげるからね 




放射霧

2014放射霧1

13日の朝 外を眺めたら・・・・・おやおや~~~ 霧だわぁ~~~ 

思わず パチリ 

めずらしい 風景が見れました 

2014放射霧



良い天気に なりました  

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点