

ヘッドスパ最終試験



DSC06222.jpg



8月から 始まったヘッドスパ講習

5か月間 祝日の月曜日以外毎週トレーニングに励みました。

一日5時間休みなし ぶっとおしの練習です。

で  

取得しました。


DSC06293.jpg



ラナハ1




私の憧れのヘッドスパ講師のS先生

長い期間 おじさん おばさんに お付き合い頂きまして ありがとうございました。

いよいよ 先生の らなは流スパが当店でも 展開する事ができます。

来年は このヘッドスパの気持ちの良さを もっと沢山の人達に広めていきたいですね。

先生の所は女性専門で うちは男性専門で頑張りましょう。

皆さんに ヘッドスパの真のリザクレーションを体感して頂きたいです。

先生伝授の横になったまま施術を受けるクリームバス

最高のリンパドナージュ

是非一度 お試し下さい。



KIMG0332_2014121815060748c.jpg










ニューヘアーD



私の憧れの先生が私達だけの為に忙しい12月に特別に講習会を開いてくれました。

来年流行るスタイルです。 

その名は「D」です。




DSC06304.jpg

今は当たりまえの ツーブロ

しかし セクション取りが去年とは少し 違います。


DSC06309.jpg



ダンシングパーマ



DSC06312.jpg



私の得意のアイロン(ロングバージョン)




DSC06327.jpg



PC091988.jpg




どうですか

いい感じでしょう。

来年はテレビなどで 多くの芸能人に このスタイルが見られます。

私達も 来月より この ニューヘアー「D]にとりかかります。

このスタイルには 当店で行っている フレンチカットグランが 用いられています。

なので こんなに長い髪の毛にでも アイロンパーマがかけられます。

フレンチカットグランも どんどん 世間に 広がってきました。

来年も 頑張るぞ~






癒し


2014冬4



12月となり なんだか・・・・忙しい気分になって行く私 

きっと 普段怠けまくっているので やる事いっぱいになっているんですね~~  

で・・・ 焦りながら 半分もこなせないまま・・・・ 新年となります 



毎朝 あせあせ  バタバタ  しながら 玄関のドアを開ける・・・!!!

今は この子が す~~~~っと 私の心を 癒してくれています 

今年は本当に素晴らしい咲きっぷり おみごとです 

越冬


    2014大蔵



私の 実家の近くに 「 瓢湖 」という湖があり 白鳥 が 越冬するために やって来ます  

近頃は 白鳥の数よりも カモ の数が多くて  押され気味のようで 餌も上手くとれないのかな・・

周りは 田園地帯・・・・ お米の刈り取りも終わり ・・・ 人もいません。

たんぼに 落ちている お米を 食べる為 に 白鳥がやってくるんですよ~~ 

私にとっては な~~~んにも 珍しくもない 光景でしたが・・・・ パパと Rちゃん 食いつきました~~!!

「 白鳥が~~~~なんで~~~!  たんぼにいるんだ~~~~~!!! 」

「 写真だ!!  写真~~~~!!! 」

そうか・・・・・ 珍しいものなのね・・・・   

中には 灰色の子供の白鳥もいました 

しっかり 食べて 大きくなって・・・ 帰って行ってほしいですね 


プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点