

秋バテ・・・あり。

Sample02.jpg

この頃は 暑さも和らいで ほっ  としています。

しかーし!! 「 秋バテ 」なるものが存在していて 風邪気味になったり・・頭痛がしたりするそうです。

真夏の感覚で・・冷た~~~い飲み物をがぶ飲みしたり・・薄着でいたりすると・・なるそうです・・・。

そりゃ~そうだわねぇ・・。

子供達は・・・秋バテ 突入しています

暖かい飲み物に 少~~しづつ移させて・・湯船につかるようにさせて・・布団も厚めに切り換えて・・。

早く脱出させないとね

皆様も お気をつけて お過ごしくださいませ


コメント

No title

秋バテ!!
・・・わたしももしかしたら、それかもしれないです~。
なんたって、眠気に勝てない(笑)
お互い、はつらつでいきたいですね(*^_^*)

No title

コメントありがとうございます!!
ブログを見て頂いてうれしいです~~。
私は 「床屋のママ」 のブログでいつも励まされていますよ (^_^)v
コメントのおかげで 元気 はつらつ~! になりました。
非公開コメント

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点