スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチカットグラン

今回は 画期的な 新しいカットの技術を ご紹介いたします。

今世の中に出回っている 梳き鋏は 毛先を梳くために作られた鋏なのです。

それを 髪の毛の量を減らしたいが為に 髪の根元近くに入れて髪の毛の量を調整していました。

しかし 毛先に使う鋏で切った所の髪の毛は あちらこちらに向かって 生えていきます。

なのでカットして しばらくは 調子いいのですが、半月もすると まとまらないスタイルになって しまいます。

そして そのようなカットを 続けていると 根元もっさり 毛先スカスカ の どうやっても まとまらない スタイルになっていくのです。

そこで登場したのが この鋏 その名も フレンチカットグラン

この鋏は 根元専用の梳き鋏

梳き と言うよりは毛量調整鋏です。

似た言葉で 縮毛矯正と言う言葉がありますが 別物です。

このグランはカールは伸びませんが 量が圧倒的に減ります。

それにより 頭が小さくなり 気分的にカールが伸びたような 錯覚になります。

でも みなさん誤解しないでください。

けっして 縮毛矯正ではありません 毛量調整です。

鋏でボリュームをコントロール出来る 新しい技術です。1グラン 
2グラン

髪の毛に うねりがある人 多い人 長さは変えたくないが 量を減らしたい人

ゆるいクセ毛なんだが 伸ばしたいけど膨らんで困っていて伸ばせない人

お待ちしています。

自分でシャンプーすると 今までの自分との違いに ビックリするでしょう。

髪の毛の 乾く時間 すごーく はやいです。

どうぞ お試しあれ。

詳しい事は フレンチカットグラン検索で。

当店は認定店です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点