fc2ブログ

成人式????

Sample18.jpg



今年に入ってから 成人式の振袖のカタログが どんどん届くようになりました

Rちゃんは 18才・・・まだまだ・・2年後だよ~~??  と 不思議に思っていました


Rちゃんのお友達・・Tちゃんママが 「 ねぇ~~~振袖~~ど~する~~~? 」とたずねてきました


(私)  「 え~~? 何も考えてないけど~~カタログ届くよね~~~ 」

(Tママ)「 今は2年先から 予約するんだって~~~~! 」

(私)  「 ひぇ~~~~ 」

(Tママ)「 そうしないと 当日の着付けゴールデンタイムの7時台が とれないそうだよ~ 」

     「 遅くなると・・朝4時から~~とかなるらしいよ・・ 」
     
     「 予約開始初日に Rちゃんも 連れて行こうか~~? 」

(私)  「 う・・嬉しい~!! まかせる!! よろしく!! 値切ってね 」

(Tママ)「 おう!! 」

 

結果・・・希望額より ちょい超えましたが・・・ かなり頑張ってくれました

Rちゃん・Tちゃん 共に 満足の振袖を レンタルできたようです

報告にやって来たTママは・・疲れ果てていましたが・・・なんか 晴れやかだったな

Tママ・・・本当にありがとう・・・お疲れ様でした



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

じゃし

Author:じゃし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点