

仲間入り!!



ハサミ1


ハサミ2



私達が 愛用している (株)トギノン シザース の はさみ達 に お友達登場!! です 

「 スプレーム NEO 」 小さなボディー ですが ・・・ 切れ味ばつぐん!!

先回の トギノン講習会の時 この 「 NEO 」ちゃんを使用してから ゲットしたいなぁ~~と思っていました 

でも ・・・ 一本 一本 が お高~~~~い   

やっと 一本の支払いが 終了したので !!!!

えへへへ~~~~~ 購入しちゃいました~~~~   本日 仲間入りです~~~ 


名前を入れて下さるので 主人と一緒に購入しても 間違えること無く 安心です 

またまた カットが 楽しくなりそうな予感~~~~ ウキウキ ワクワク です 

切れ味 抜群の はさみで 髪をカットすると 髪の断面に負担をかけないので 傷みません!!

当店 で是非 ご体験くださいね~~~~ 



コメント

非公開コメント

プロフィール

理容室 ダンヒル

Author:理容室 ダンヒル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
東大宮駅×理容室・床屋部門
2014年01月時点